<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2012.12.12 | CM : 0 | TB : 0
__0010.jpg
この美しい夕焼け…

もうすぐ、素敵なお知らせがあります!

posted BY 真崎春望 | ◇ Diary ◇ | 2012.12.12 | CM : 0 | TB : 0
美味しく出来ました(^O^☆♪
レシピは簡単!
土鍋で…水は一滴も使わず、美味しい贅沢な純米酒だけで煮込みます!
鍋底に長ネギ、たっぷりの生姜。
トロトロになったら醤油と味醂で味付け!
一晩おいて脂は取ります。炒めもの、炒飯に使うと美味です。



posted BY 真崎春望 | ◇ Diary ◇ | 2012.01.02 | CM : 0 | TB : 0
\^▽^/
お仕事しながら、角煮を作ってます。
買い物が出来ず、近所のスーパーで買った麦豚ですが久保田で煮込んだら何だかいい感じ!土鍋効果で8時間!ほろほろです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



posted BY 真崎春望 | ◇ Diary ◇ | 2011.12.31 | CM : 0 | TB : 0
mini_111220_13080001.jpg
お花を貰いましたo(^-^)o
お誕生日\(^ー^)/

仕事場のみんなにお祝いして貰い幸せな日(⌒〜⌒)

ありがとうございます!

posted BY 真崎春望 | ◇ Diary ◇ | 2011.12.20 | CM : 0 | TB : 0
脚本家むとうやすゆきさんの追っかけ(笑)と子安武人さんの大ファンで行き当たった戦国BASARA
\(^ー^)/
昨日届きました!劇場版!
スタッフさんと皆で観ました!楽しいのに泣きました。

電話…メール…FAX

何だか凄い…日でした。

posted BY 真崎春望 | ◇ Diary ◇ | 2011.12.07 | CM : 0 | TB : 0
水野英子先生から、DVDを頂きました!

水野英子先生から!

あの憧れのトキワ荘の!

石ノ森先生、赤塚先生と共作して、新しい漫画表現をたくさん作り出して下さった先生から!

水野先生の漫画制作が観られる凄いDVDです!詳しくは先生のHP
で!
チェックして、拡散お願いします!


posted BY 真崎春望 | ◇ Diary ◇ | 2011.12.01 | CM : 0 | TB : 0


そんな表示が近くの公園に出ていました。


posted BY 真崎春望 | ◇ Diary ◇ | 2011.11.28 | CM : 0 | TB : 0
現実的という言葉は危険…
時に理想を否定するためだけに使われる。

不可能でも、一度現実的という言葉の呪いから逃れた方がいい。

小さな事案でも前に進むために…

私自身の内側でも、まけないで頑張りたい。

posted BY 真崎春望 | ◇ Diary ◇ | 2011.09.08 | CM : 0 | TB : 0
ファイル0001.jpg
珍しいもの、描きます!

若い才能にエール!

自分も努力!

posted BY 真崎春望 | ◇ Diary ◇ | 2011.09.06 | CM : 0 | TB : 0
時に…身体と精神のギャップに苦しんで、いらいらと幸福の意味を考えた事があった。そんな時父は別に人生は幸福になるためにある訳じゃないと私に教えた。生まれたから生きる。
子供の頃、大いに不満だったそれが、今、ああ…と思う。生きているだけでいっぱいだけれど、時折もたらされる命の水のような出会いに…生かされる。
感謝の意味が深くなる。

posted BY 真崎春望 | ◇ Diary ◇ | 2011.08.30 | CM : 0 | TB : 0